どーも☆どーも


寒いですねー。


冬ですねー。


かじかんでますかー?




というわけで今夜はハマってるアプリ紹介ー



冬と関係ないけど。。。




スマホにしてからちょくちょくゲームしてたけどiPhoneにしてから勢いが増してきた
(*^^*)




iTunesCardなんてなんぞや??状態だったのに今や相棒のよう(笑)




今やってるのはねー







まず


{70FF40B3-6B8F-4BFC-BB02-07C871B304D1:01}




これ!

映画にもなったキャラクターが走ってバナナとって障害物よけてってゆーやつね。

ちょーかわいい






そして





{1E5D949D-B338-4997-88E8-E91C86B494D1:01}





スノボーゲーム


タイムや技の得点を競うやつ。


芸能復帰してから一回も行ってないなー。。

いきたいなーー。






最後は





{2BBF2F3B-BE3D-42FB-B453-F7FF9754D362:01}




これ!



音楽ゲーム。

前作もはまったんですけど今回はピアノ曲メイン。


ピアノの音大好き。


上手にできた時はオーケストラの指揮者になったみたいで爽快でっせ。








ってなんか深夜にやってるアプリ紹介番組みたいになってるな(笑)




でも音楽ゲームは本当いいよー!!





そんな独り言。。







ではではグッナイ★







ばーいせんきゅ