どーも☆どーも



今日はいつもより多めにサイクリング。


本当はまた走りたいけど去年膝痛くしちゃってからなかなか腰が重いのよねー



膝なのか腰なのかわからんな(笑)



日本語の面白さ。。



ってか今録画の安堂ロイド見て度肝を抜かれた!


この前自転車で通った時になんかロケしてるなーって思ったことがあったんだけど

安堂ロイドのロケだった!


もっとちゃんと見とけばよかったーー!!








いやめっちゃミーハー(笑)




まあそんなもんだよね( ̄▽ ̄)





いやそんだけ言ったら満足しちゃったんでこの辺で♪





おまけにインテリアちょい見せー




{1F58DB96-816C-4DCE-A30A-27CF2299E794:01}



みんなからもらったやつも飾ったりしてるのよー☆





んじゃばーいせんきゅ★★