どーも☆どーも

本日も無事1公演終わりました。

御来場頂いた皆様ありがとうございました!!


本当にあっという間に時間が流れていく。

急流下りのよう。

流れを緩和する超越した力がないなら動体視力を鍛えて景色を見逃さないようにして、集中して研ぎ澄まして風を楽しむくらいの余裕の器を所持しないとな。


ってことで焼き肉してきましたー!
(お得意の話題転換・笑)









疲れとかにはお肉っしょ♪



パワーになーれ!




あともう一つ。


以前一度食事させていただく機会があった漫画家の長田悠幸さんの作品『キッドアイラック!』の3巻が出てたので即買い!!








青春大喜利漫画でいいのかな?



お笑い好きな僕には勉強になるし面白いし、しかも3巻めっちゃ泣けるー!!



是非見てください!!



んじゃばーいせんきゅ★★