どーも☆どーも

昨日から新舞台『パライソの海』の稽古が始まりました。
と言っても僕は最初の方お休みですが。

作品は天草四郎のお話。文学的なのかな~っておもってたけど、笑えるとこもたくさんありつつ意外な展開とヒューマンドラマで進むストーリーは気付くとドップリのめり込める本でした。

軽く熊本弁もあるから方言マスターの僕はより一層がんばんなくちゃ(笑)

まずはポチっとなの分もどんどんセリプットしないとな。

ただ今日は拠点でもあるマイハウスを隅々まで綺麗にして夏仕様に模様替えするのに一日要してしまった。

その甲斐あってすっきり。

考えるべき事や無意識に浮かび上がってくる考えてしまうこと、要不要かは不明だが頭を複雑にさせてしまう頭でも、思慮深くなりすぎて動くことを躊躇うようじゃ思慮浅い毎日になっちゃう。

「そんなことよりも」

って考える前に「そんなこと」はすぐ解決してしまう癖つけないとな。

そんな一日だった。









部屋綺麗にしたは良いけど、汗でグチャグチャな僕(笑)


ばーいせんきゅ★★