どーも☆どーも



質問ラストーお答えしまーす☆


ではいざ!


★人生の岐路に立たされたとき、どういう風に決断しましたか
→周りの意見もすごくたくさん聞いたけど最終的には自分で決めたな。たぶん毎日気づかないようなことからちょっとしたことまで分岐点の連続だったりして、それの積み重ねで自分の中で重要だと思える岐路の決断をするんじゃないかと考えております。

★レンタル彼女での、バスタオル姿はどうでしたか
→いや、とにかくこれマジか・・・って(笑)初日の緊張感たるや計り知れなかったな~。

★平野さんはお手紙をよく頂いてると思いますがどんな時に読んでいますか
→事務所から受け取ったらなる早で読みますよー!

★好きなお酒とかはありますか??
→ビール、日本酒、ワイン とかかなー。でもカロリーを気にしてホッピーとか焼酎のほうが嗜むかしら。

★ゴキブリ退治出来る女子は…引きますか
→すっごい素敵だと思う!!僕の場合は知ってる人は知ってると思うけどそりゃ壮絶なバトルになるから(笑)

★誕生日に男性がもらって嬉しいプレゼントを教えてほしいです
→なんなんだろうね。でも答えがわかんないほうが選んでるとき楽しくないですか?きっと真心っちゅー最強の衣を纏ったプレゼントならなんでも嬉しいと思うな。

★コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
→両刀使いです♪

★液体洗剤派ですか?粉洗剤派ですか?
→液体洗剤派どすえ。

★舞台に立つと、そこから一体どんな景色が見えますか?どんな気持ちにな ったり、どんなものが見えるのでしょうか。
→んー、実際目に入ってくる景色は薄らと見える客席だったり照明の光だったりしますが、役の人間が見てる風景を想像して実際その現場にいるよう感覚を操作する感じかな。役者が本当に見てないと皆さんには伝わらんからね。

★美術館・博物館によく行きますか?
→もう全然行ってないなー。二十歳くらいのときとかはよく行ってたよ。

★お肌が綺麗な良くんは気を付けてる事とかありますか?
→綺麗かどうかは別として洗顔はめっちゃ泡で洗うよ(笑)

★ファンの皆さんの名前やあだ名、顔など覚えてくれてたりしますか?
→なるべく覚えるよう努めております。





今回の質問コーナーは閉幕~♪

ちょっとでも僕のこと知ってもらえたかな?
そしたら嬉しいな。



よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆










オダックのいとうさん(真ん中)と周ちゃん(右)と!




ばーいせんきゅ★★