どーも☆どーも

今日は多めに回答いってみよー!!



★どうしたら人見知りせずに周りの人たちと打ち解けられますか
→人見知りの僕に聞いちゃいます(笑)?趣味とか一緒の人は仲良くなりやすいように多趣味だったらいいのかなー。気を遣いすぎたりよく見られたいとか思うから人見知りしちゃうのかなー。逆に僕にも教えて(笑)

★将来良くんのようなお仕事をしたいと思っています。でも、親の反対で「今すぐに挑戦!」とゆう風にはできそうにありません。こんな状況でも何かできることはないでしょうか?、親の反対どうすればいいでしょうか?
→親っちゅーのはいつまでも子供のことを心配しちゃうもんなんだろうなー。僕はまだ親じゃないからその感覚を実感できないけどお子さんがいる方どうですか?まあ 芸能に限らず夢に向かうには相当の覚悟と、それに伴った行動力、壁にぶつかっていく勇気、負けない努力が必要なんだと思うな。親も自分と変わらず弱い(って言ったら語弊があるかもだけど)人間。心も意見も大切にしていきたいなー。って僕の独り言みたいになっちゃった。

★村井君、真央、もし3人で旅行に行くとしたらどこに行き、どのような旅にしたいですか?
→普通に温泉とかも楽しそうだけど世界を回って色んな経験を3人でするってのがいいな~。

★最近はどんな曲聴いてますかー?
→ワンオクは引き続き聞いてるけど、今はまってる曲はRENTのseasons of love!!もう大好き!!

★貰って嬉しいファンレターの内容は?
→僕をほめてくれる内容!!ってのは嘘で(笑)世間話でも作品の感想でもお手紙をくれること自体がものすごく嬉しいことなんですよ♪

★今まで読んできた本の中で、もし舞台化するとしたら、どの作品がいいですか?
→リアルに色々話し合ってますよこれ。映画バタフライエフェクトみたいな軸以外の人が色んな人格になってるような作品やってみたいんですよね。絶対面白いと思うんだよなーー。やりたいなーー!!

★中学生のファンをどう思いますか
→最高っしょ!!!年が少し離れてたり同性の方がファンになってくれるって嬉しい♪

★良くんは霊感ありますか??
→実は昔ありました。これ は話すと長くなるんで実際お話しできる場があれば。。。

★今まで読んだ本の中で、一番好きな本は何ですか?人生を変えた本。
→小説で最初に生を救われた重松作品「舞姫通信」もだし今を生きてる大切さを教えられたグリムウッドの「リプレイ」、辻仁成作品「オキーフの恋人 オズワルドの追憶」では言葉・活字の巧みさ面白さをぶつけられたし、百年法もジェノサイドも挙げたら切りがないです。

★良くんは、「朝生まれ」ですか?「昼生まれ」ですか?「夜生まれ」ですか?
→日曜の夜20時ごろらしいですよ。

★大阪に次来るのはいつでしょうか?!
→今年は行けるんじゃないかな~。にひひ。

★最近はまっているもの
→最近に限って言えばクロスバイクでのサイクリングかな。早くて気持ちいいんだよー。

★俳優になろうと思った切っ掛けとかありますか?
→強いて言えばこの世に生まれたのがきっかけですかね。       調子にのりました。これを読んでるすべての方ごめんなさい(笑)

★先輩として、優しくするべきなのか、厳しくするべきなのか…。
→悩むことが大切なんだと思うな。きっとあなたは優しい方なんですね。

★どんなことしたら青春っぽいですかね?
→フラれて友達と海に叫びに行くとか、ファミレスで定期試験の勉強したり、カラオケのフリータイムで8時間歌いまくったり、、、、って僕の経験だこれ(笑)

★この春高校生になったので、高校での思いででお願いします!
→登校前に江の島にみんなで行ったり、休み時間敷地全部使った鬼ごっこっていうか今でいう逃走中みたいなゲームしたり、体育祭の応援団に人生かけるくらい熱中して優勝したら泣いて、テストの点数で仲間内でランキング張り出したりそれで罰ゲームしたりバイトしたり、、、本当いたって普通の高校生でした。

★卒業アルバムを開くことはありますか?過去の出演作を見ますか?
→たまーーーに見るよ。そのたび甘酸っぱさに苦笑しますが。

★どの季節が好きですか?
→僕は秋!!

★好きな寿司ネタって何ですか??
→えーーきめらんなーい!!全部(笑)

★気に入ったものだと長く愛用する人ですか?シャンプーとかハンドクリーム系
→シャンプーはここ最近ずっとレヴール使ってるよ。

★びっくりドンキーっていうお店で好きなメニューはありますか
→最後に行ったのいつだっけってくらい行ったことないんですよね。。今度行ってみます☆

★環境の変化にまだ戸惑っています。そんな中でも自分を見失わないために、良 くんが普段から大切にしている言葉や考え方などはありますか?
→やっぱ仲間かな。自分の思ってる自分も大切だけど仲間が僕を思ってくれるから僕がいるんだと思うからな。

★トークの時に心がけている事はありますか?
→下ネタはなるべく言わないとか(笑)  いやートークうまくなりたいっすねー。

★ドラゴンボールで誰が好きですか?
→セル戦の悟飯。スーパーサイヤ人2になった姿は当時僕を虜にしたものです。でもピラフ達もはっちゃんも16、17、18号チームも好きだし、、、名作だよねー。

★女の子の好きな服装とかってありますか?
→ジャンルとかは特にないかな。ちゃんと自分が好きな恰好してたらいいと思う。

★最近良くんがはまってる服装と か
→ゆるい系かな。

★北海道に来たことありますか?
→高校の修学旅行スキーしにいきましたよ。

★寂しさを紛らわす何かありませんかね?
→よし、毎日の出来事を僕にコメントしてくれ(笑)

★サッカーやってた時のポジションは?
→最初はサイドバックでのちにフォワードになりました。技術がなかったからめっちゃ走らされてたな~。一番やりたかったのはボランチかな。

★「声」のお仕事はこの先やる予定はありますか??
→くださーーい!!!

★平野さんはどこからパワーが出ていますか?
→冗談抜きに応援してくれる方、見てくれる方がいるってことが日々のパワーになってます。

★クラスで何かと一人(お弁当一人で食べ てるとか)なのってどう思いますか?
→自分が良ければそれでいいんじゃないかと。僕も休憩中一人で食べてたりしますよ。協調性も自分も大切よね。

★誕生日なんで祝ってください
→コメントに今日誕生日って教えてくれた方には密かにペタしにお邪魔してるよー♪

★良くんがどうしても眠れなかったらどうしますか?
→本読んだりかな。テレビとか携帯いじると寝れなくなるって聞いたことあるから本にしてる。あとホットミルクね!

★゛自分らしさ ゛をどう保ってますか??自分ってなんだろ?って不安でしょうがないとき自分を励ましてあげる言葉とかってありますか
→そう悩むのも自分。でも一人じゃなく周りの人が僕を認識させてくれる。人で悩み人に救われる。



今日はここまでー!

明日は殺陣稽古!

汗かくぞー!!


ばーいせんきゅ★★