どーも☆どーも

質問たくさんー!ありがと!

ちょくちょく答えていきまーす。
重複しちゃったりするかもだけどなるべくシンプルにお話しできればと。

んじゃいきまーす!



★普段から料理はされるんですか?
→最近は全っ然してないなー。




★良くんが今まで演じてきた役で一番自分に似てるなって思う役は何ですか?逆に自分とは正反対のタイプだと思った役
→どの役でも多かれ少なかれ自分と重なるとこはあるんだと思うな。重ならないところをどう埋めるかっちゅー芝居方法をよく使うかな。でもまあ現代劇というかファンタジーじゃないリアルな芝居を求められる作品はより普段感を出せるから自分に近かったりするのかも。




★ドキッとする女性の仕草…?
→月並みですが髪を束ねるときとかかな。あとこれは女性に限らずだと思うけど真剣に頑張ってる姿は本当にグッとくるな。




★もうやだなとか諦めそうになっ たとき、どうしますか?
→諦めれるくらいなら諦めたほうがいいと思う。ってのは厳しいかな。ただ一度自分の意志で始めたことを納得いかないまま辞めてしまったら「やだな」って思ってる時よりしんどくなっちゃう気がするな~。




★自分で台本を書いてみたいと思ったことはありますか?
→思うこともあるけど正直今は思わないかな。




★いつも演技するとき何を思いながら演技して、どんな事に気を付けて演技してますか?
→ん~、なかなか言葉にするのは難儀だけど、演じてるときは演じてることを意識して意識しなくできるよう事前に向き合うことかな。でも理想はそうだけど舞台の場合実はたくさん考えてるかな(笑)





★良くんのサイン、左下がお名前なのは分か るのですが右上の部分はなんと書かれているのでしょう?
→実はサインには名前が2個あります。




★髪の毛はこの先短いままですか?今までやった髪型の中で、一番のお気に入りはどの髪型ですか?
→個人的にはコロコロ定期的に髪いじりたいタイプでーす。でもありがたいことに常に役をいただけるのでそれに合わせて変えれるから幸せ~♪




★好きなタイプの女性はどんな人ですか?
→タイプかー。今までも答えてきたけどタイプってのがわかんないんだよなー。男も女も自分を持ちつつ常に謙虚に成長する姿勢があるのがいいと思うな。




★ピアスって片耳ですか?
→左に一つだけあいてます。高校の時には左に5個あけててやめようと思ってたんだけど一つだけ塞がらなかった感じかなん♪





★タッキーさん,兼チャン,寿里サン,村井くん,拡樹くん,矢崎くん,石井サン,小谷くんの『イメージカラ-』は何色ですか??
→タッキーは青(戦国男士の名残かな)、兼ちゃんは黄色(これもあれの名残かな笑)、寿里くんは薄紫かな(大人で妖艶だからかな)、村井くんは赤(うちの真っ赤に燃えるエースだからね)、拡樹くんは薄緑かな(やらかく自然のような計り知れないオーラの持ち主)、矢崎くんは透明に見えるだけだけどどんな色も持ってると思う、石井ちゃんはピンク(笑)、小谷はドカラフルだな!





★きのこの山・たけのこの里どっち派ですか?
→もう何十年も食べてないけどたけのこの里派かな!クッキーのサクサク感好きー。




★今のお仕 事をされていて一番「この仕事をやっていてよかった」と思った瞬間はいつですか
→どんな仕事にも共通するかもだけどやっぱ誰かが喜んでくれたときかな。手紙くれたりコメントくれたり、応援してくれたり、幸せを感じることが多い人生でやったーー!!






とまあ一発目はこんな感じかな。

え?こんな感じで大丈夫かな??



よかったらまたどんどんお答えしていくぞっと。




よっしゃ
明日も元気にがんばるぜぃ☆☆