どーも☆どーも




本日も無事2公演終わりました!





御来場いただいた皆様ありがとうございました!!






もう花粉がヤバすぎてにっちもさっちもいかないよーー!!





早く花粉注射したいーー!!






けど時間がないーーー!!






ってな状況どすえ。





本番中に鼻水ビローンなったら温かい目で見てやって下さい(笑)






んで今日はサンキューの日。



3月9日。




楽屋ではみんな、ぽつりぽつりとレミオロメンを口ずさんでました。





僕も例外ではないのさ。






だからってことはないんですが





ちゃんと伝えないとね。






みんないつも支えてくれてありがとう。。。









けんしょーのお兄ちゃんは本日結婚式ってことでめでたいね☆




おめでとうございます。。
















みんなも伝えたい人に伝え忘れてませんか??








よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆