どーも☆どーも






今日は日曜大工したり、掃除洗濯したり一人家族状態。






って一人家族って単語、なんか寂しいね(笑)






小学生くらいの時は技術の時間とか大好きだったけど今は不得手だな。




なんか年々不器用になってる気が…




神童平野いずこへ。








まあそんな話はさて置き、昨日は男子ingのすぐ後に始まる舞台「MY WAY」の顔合わせしてきました!!




劇団め組にお邪魔する感じですがどんどん自分の色も出せたらなーと。





んで昨年末から伸び放題だった髪の毛を男子ingタクヤverにしてきました。












んで











こんなんになりましたー!!









ん~♪




やっぱりさっぱりはいいね~♪♪








ロング、ミディアム、ショート、ベリショー



どんなんが好み??









ばーいせんきゅ★★