どーも☆どーも






そーいえばちょい前にまた小説読み終わった。




伊坂幸太郎さんの「SOSの猿」




西遊記の孫悟空が現実世界に飛び回るっていう概要だけど、なるほどなと思うところとさすが伊坂ワールドだなと思う作品。




生きるために食べるようにきっと僕も生きるために読むんだろうな。




もちろん僕らしく生きていきたいという目的のためにですが。









今読んでるのは「悪の教典」




映画もBeeTVのも見ました!




伊藤英明さんがかっこよすぎて困る!!



小説も伊藤さんで脳内再生される。





果たして本の中ではハスミンはどんな感じになってるのか楽しみ~♪



作者の貴志祐介さんは「新世界より」ぶりかな?





新世界よりもすごく面白かったな。





アニメ化されるのかな?もうされてるかな?





是非おすすめです。







おすすめと言えばオススメコスメ















これいいよ!!





ノンシリコンシャンプー、ディフレスカ。



マツキヨでサンプルもらって使ってみたらサラッサラのトロットロになった!





次からこれにするかな♪






主婦みたい(笑)







じゃあ綺麗な海でお別れを


















ばーいせんきゅ★★