どーも☆どーも

















電話がレトロで可愛かったからついパシャリ☆



















ご存じの方もございましょうが昨年夏に買ったセットアップ。




















打ち合わせ中にありかなしか議題になりまして
(ってゆーか打ち合わせ中に何話してるんだか・笑)





じゃあグアムで着てやろうってことで持ってったんですが




スタッフの反応は






「Guamだったら可愛いね」







だって。







微妙~(笑)










え? 




























可愛いよね???






って話。