どーも☆どーも








今日は朝から男子ingの撮影してましたーー!!
















最終話のバラエティーパート。










そう!!





ドラマパートはクランクアップなのだーー!!!







と言ってもイベントしたり舞台も控えてるから全然終わった感はないけど(笑)








ちなみに5話の放送は明日だよー!!





見てね☆








んで一応プチ打ち上げと舞台もよろしくって事でラーメン食べた。



















ラーメンかよ!!(笑)








台本ももらって相当ハチャメチャになる予感。







というか28才の私、また18才の高3をやります!






もうそろそろ本気で18才の方々に申し訳ない(笑)





現役のみんな、大目に見てね☆








と言いつつ明日も学ラン着ちゃうけどσ(^_^;








大阪かー。








何気に久々だな。






ツアーラスト!








思いっきり楽しむぜぃ☆☆








ばーいせんきゅ★★