どーも☆どーも





本日も2公演終わりました!



御来場頂いた皆様ありがとうございました!!





折り返し。





と言ってもAチームはあと一回だけど。






今更色々と考えるのはやめて、初心にかえる。




歩んできた道を誇る。





そんだけだーね。










話変わりますが今回は昼夜の間少しだけ仮眠を取るようにしてるのだ。



脳と体は少しの仮眠でも効果があるみたいですね。





だから夜9時間くらい寝るより、6・7時間寝て少し昼寝する方が効率的らしい。





というが





寝たいよねー(笑)







だって夢楽しいもん!







でも楽しい夢をあまり見ない人もいますよね?





そーゆー人は寝るの大変そう。






んでもうずっと夜も昼寝にも欠かさないのがマスクとホットアイマスクね★





もう習慣だから逆にそれらを装着するとオートマチックに眠くなるってゆー現象が起こる
(´д`)







寝るときの習慣ってないですか?




僕は家では必ず装備に加え薄く音楽をかけます。



一時期はアロマ炊かないと寝れなかったし体の反応ってすごいよね。







って今日のブログただの雑談(笑)







お花サンクスの続き。



















































special Thanks☆






載せ忘れないかな??あったらご指摘くださいませ。









よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆













レイAver













ばーいせんきゅ★★