どーも☆どーも






レンタル彼女も終わり早速オーバースマイルの稽古に参加しておりますが世界観がガラッとまるっきり違うからまだ中々うまくいかない平野。





ただ時間に余裕もないので回転数ガンガン上げてセリプット&役との対話をしてかなきゃ!!!






しかも久々な殺陣もあるから体が悲鳴をあげ始めそうだけど、そんなもんイヤホンつけて爆音で素敵なミュージックを流し込んで聞こえないフリ~(笑)






そしてお待たせしましたーー!!




レンタル彼女の衣装公開ーー♪♪





待ってないよって言う寂しいことは受け付けません(笑)








まずはなんと言ってもど頭の登場シーン!!












ジャン!!

























もうむしろ衣装じゃないーーー(笑)










いやー演出家のしんたろうさん、無茶させるぜ
(´д`)





初日ちょっと恥ずかしかったとさ☆








そして舞台上でお着替えして
























こんなんになりまーす!!







ダメ感満載ですねーー。









でも私服は意外と可愛いってゆー♪






















こんな原ちゃんでした!!







オーバースマイルのチラシの衣装もだけど昨年あたりから赤い服にご縁がある気がするのは僕だけでしょうか(笑)








さっ





セリフ覚えなきゃーー!!!













んじゃばーいせんきゅ★★