どーも☆どーも





昨日無事舞台レンタル彼女、千秋楽を終えることが出来ました!!





















足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!





応援してくれた方々もありがとう。






お花もまたまた頂きました☆




































今回はラブコメっちゅー事で、というか僕は賑やかし担当でしたが(笑)すごく楽しかった。





よくぞこのメンバーが集まったなと思える素敵な方々でした。





だからこそ見ていただいた方はわかると思いますがどこか暖かい空気感を作れたんだと思う。







役のことはまた追々☆







次はオーバースマイル!!





もう2週間前というビックリ事実ですが追い込んで今年ラストまでぎゅうぎゅうに宝詰めをするぞ!








んじゃばーいせんきゅ★★