どーも☆どーも








今日はレンタル彼女の稽古ー!






何気にあと2週間。






全然稽古場の様子をお伝えしてないなぁと思いちょいちょいメンバー紹介込みでレポートしてこうかな。









本日の平野部屋のお客様は…









主演の中野裕太氏。






















僕の一個下とは思えない落ち着き&貫禄!





しっかり稽古をまとめつつお芝居も根詰めていく良い役者さん。






僕は後輩役なんで裕太くんとの絡みの精度や面白みを研究してる日々だな。








まあ考える前に感じろだね。



感じたことを考えてみるかな。









なんか久々に役者っぽいこと書いた?(笑)








最近ただの読書好きのインドア日記だった気が…








まあそんな僕も












アクセルッッ!!


















ってまだ引きずってみる(笑)








これは森本さんが演じてたエッジというキャラクターがライブでかぶるマスクなんですが、出オチ感が少しだけして個人的に凄く好き。








そんなこんなでこれからはレンタル彼女な日々をお届けしまーす。







DJ Ryoでしたーー。










ばーいせんきゅ★★