どーも☆どーも




今日は下北沢でイベントしてその後は収録したよー。





















イベントに着てくれた方ありがとうございました!







立ちっぱなしだったからマッサージしてから寝ないとむくんじゃうね!








でも晴れてよかった。









青空の下のイベントは楽しいね。






そーいえば最近ケータイアプリでパンチヒーローっていうゲームがあって



僕の好きなボクシングゲームでもちろん僕はハマってしまってるわけで




んで待ち時間にやろうと思ったら男子ingメンバー全員そのアプリ持ってた。



しかもみんなハマっててかなりやり込んでた(笑)





男7人同じ携帯ゲームしてるってウケる。







結果男の子はボクシングが好きってことで。








んじゃばーいせんきゅ★★