どーも☆どーも







本日も無事1公演終わりました!!







ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!







何やら台風が来てるようで






これからお越しの方もお気をつけください!








昨日載せれなかったスペシャルサンクス☆













































ホントサンキュッチュッ☆







載せてない方いないよね?








そう言えばちょい前に小説の『ピース』読み終わった。





まさかの展開で表紙にも意味があるって言ってた意味を実感しました。






読み応えあるサスペンスでした。






んで次は何読もうかな~とふらっと入った本屋で一目惚れ!









それがこちら☆



























なんかこうゆう表紙みたいな世界観好きっ!






と思って無意識とでもいえるほど自然にレジに持ち込んでました。





まだ数十ページしか読んでないけどワクワク♪








とは言いつつ明日は2公演。







しっかり体を休ませてあげたい所存にございます。











んじゃばーいせんきゅ★★













P.S.





終演後の浪速魂★





















おやしゅみっしゅ~★