どーも☆どーも






本日も無事2公演終わりました!!




ご来場頂いた皆様




ありがとうございました!!







いやーー





日々変化していきますね舞台って。




それが楽しいんだけど。





2公演だと本当にずっと物語の中にいるみたいで帰りの今は少し物語がくっついてるような感じ。




ふと1Q84を思い出した。





あの作品はすごく好きだったな。










いやしっかし夏が爪痕を何が何でも残してやるって決め込んだように粘っこい暑さ。




帰りに新宿付近でビアガーデン的な、路上で大勢がお酒を楽しんでたよ。





風流ですな。






ワビサビですな。






っちゅうことで戦国鍋のライブ情報の追加があがってましたね。




ウェーブマスターブラザーズ(笑)






楽しまなきゃね♪







さっ!







しっかり休んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆








P.S.
今日は同じ楽屋から



















馬場巧さん☆



僕の役的には結構絡む方。




お芝居に誠実で柔軟ですごく尊敬してる方です。




出会いに感謝☆





ばーいせんきゅ★★