どーも☆どーも






稽古おわったーー!!!







あと3日で稽古納め。







日本一になると決めた流川楓のように集中力を研ぎ澄ませてギアチェンして厳しめ良になっとります。
(↑なんかいろんな要素入れたけどわかる人いるかな??)笑








アンサンブルなしの30人でエンタメ要素たっぷりに小劇場ならではのザ・演劇。





舞台を見たことない人でもかなり楽しめるようになってる。







あとは役者たちがどれだけ掛け替えなくこの時間を愛することができるかだな。










みんな観に来てね!!!











ってか連続で写メなしブログになってますね(涙)









前の携帯にまだ載せてない写真あるんだけどメールもできないしどうやって新しいスマホちゃんに移せばいいんだろう??







でもわかんないことをまあいいや!ってしてるとあっという間に時代に遅れちゃうかしら。





諦めたらそこで試合終了







だもんね☆










なんか今日はスラダンの気分みたいです僕(笑)










進化の逆は停滞とはよく言ったものですもんね。








そう言えばこの前紹介した小説『イニシエーション・ラブ』




大友さんに返したときに衝撃的事実を知らされた!!




全然気づかなかった!!!







少し悩んでる人いたら是非読んで!



そして気づいたかどうか教えて!!



 




読んでない人は何のこっちゃって感じだよね。







でもびっくりしすぎてこの興奮をお裾分け
(^_-)-☆











もう夜も更けて参りましたのでこの辺でおいとまいたしやす~。






夜分に長々ごめんなさい。








おやすみ。






朝見た人はおはよう。









ばーいせんきゅ★★