どーも☆どーも




突然のスコールのような土砂降りで休憩中みんなビシャビシャ(笑)





学生時代を思い出した。






そんな中稽古はというと







ちゃくちゃくとジェンガを積み重ねてるような。





なぜジェンガなのかというと積み重ねて高くなったとしてもまだまだ中にも詰めれるから

 

というかどんどん埋めて安定感あるタワーを作んなきゃね☆





んでみなさんには安心して、とても壮大な風景や綺麗な夜景をプレゼントしないと!!







ちょっぴり洒落たことを言ってみた帰り道。






健人と、健人の同じ事務所の寛くん♪


















ホント彼らは素直ブラザーズ(^o^)






明日はパフォーマンス元気にがんばるぜぃ☆☆











P.S.

そういえばマネージャーに借りた湊かなえさんの『贖罪』面白かったから『少女』も読みました。









結論から申し上げると










まぢ面白かった!!




小説読まない方にもオススメな本ですよ!!







あれ?



『無理』の感想って書いたっけ?
















ガラ悪っ(笑)











ばーいせんきゅ★★