どーも☆どーも




前に質問コーナーやったアンサーが全然未回答だったからその続きを書きまーす。




舞台やらでおそくなっちゃってすんません!







では…












★現実的に無理なモノとかも含めて、今一番欲しいモノって何ですか(・ω・)?
→なんだろう・・・、物も時間も記憶も常に欲し続けてるけど特に今はこれ!ってのはないかな~。





★特に心がけていることや、台本を早く覚える方法、アドリブのつけかたなど、演じることに対して必要なことを教えてほしいです
→台詞は文字じゃなくて頭の中で映像を作って覚えます。早口だったりは多少口を動かしてなじませたりもしますけど。何も考えなくてもその場にいれるように心がけてます。






★歌が上手くなる為の練習法などはありますか?
→いやむしろぜひ誰か僕に伝授してくれ(笑)








★シャンクスとルフィが戦うと思いますか?!
→見てみたいけどやっぱ本気では戦ってほしくない~








★ファンの方から何と呼ばれるのが嬉しいですか?
→やっぱ良くんかな。。。昔から回りにそう言われてたししっくりくるな。






★良くんは女性からアプローチをされるとしたら、どんなアプローチをしてもらえたら嬉しいですか?
→すっごいさりげなくな感じがキュンとするかな。(まあ28歳男性がキュンとか使っていいのかは疑問だが・笑)








★どうしても眠たいときに勉強しなきゃならなかったらどうしますか?
→あまりに寝てないんだったら寝るし、睡眠時間は確保された上での眠気なら一度離れて覚ましてから取り掛かってたかな。









★生きている意味って、なんだと思いますか?
→みんなと繋がりながら考えていこう☆








★芸能界に入ることを良くんはどうやってご両親を納得させましたか?
→まあはっきりとこれってのはないですが言葉じゃなくて行動で示さなきゃならん時もあるんじゃないかな。








★影響を受けたり、ハマったりしたマンガってありますか?
→読んだ漫画ほとんどに影響されちゃう。小学校のときスラムダンクが流行ってバスケしてたし、中学ではシュートが流行ってサッカーだったし、男って単純よね♪








★小学校の給食で好きだったメニューとか嫌いだったメニュー?
→コッペパンだっけ?砂糖ときな粉がかかってる揚げパン。嫌いというかあんまり好きじゃなかったのは平べったいクルミが入ってたチーズ(わかるかな?)








この10年で何か変わりましたか?
→人間変わらないことはなかなか難しいんじゃないでしょうかね。。変わってないと思いつつもそのころとはやっぱ違うだろうし。









★良くんにとってファンはどんな存在ですか?
→僕のアイデンティティというか、存在していい理由のような、すごくかけがえのない存在。







★日々生活している中で、意識していることって何かありますか?
→最近は姿勢を無駄によくすることを心がけてる。太りにくくなるらしいわよ☆






★緊張しない方法
→緊張しちゃうよ~。でも積み重ねが多い分緊張をも仲間にできるのかな?とは思う。







★FFとドラクエどっち派ですか?
→昔は両方やってたけど今は断然FFっしょ!!!ストーリーとかシステムとかキャラとか好き。







★高校生のファンをどー思いますか??
→最高!!!!!








★しゃべったことがない人に喋りかける時どんな話題で喋りかけますか??
→まあ普通は共通点とかを探すんだろうなー。でもいきなり「第一印象すごく好き!!」って仕掛けてみるのもありじゃない?だめ?







★就活中、今から夢をはじめるのは難しいのかなって。
→お心しだいじゃよ。









★平野さんがもし約束を破られたらどう対応しますか?
→なぜ約束を守れなかったのか相手の気持ちをなるべく細分化して理解してその上で対応を決める。なんかインテリっぽい答え(笑)






★「ニガテなものはなんですか?」
→ワタシハゴキブリニガテデス。









★オススメのリフレッシュ方法教えてください!
→開けた世界を見る!







★子供の頃、集めていた物
→ゴム人形?ちっちゃいガチャポンのやつ。数千体はあったんじゃないですかね。







★良くんは得意な楽器とかありますか?
→この前言っちゃったからわかるかな?ピロロロローン♪








★良くんは28歳になりましたが、今もまだ妖精のままですか?
→28年間人間だと認識しているのですが(笑)










★ハイテンションな子連れの女は引く…?
→ファンキーで最高だと思います。引くどころか寄せるぜ!!









★なにかいい勉強の仕方はないでしょうか?
→いろいろ方法論はあると思いますが、嫌々やらないことじゃないですか。








★眠気が来る方法。
→少しトイレに行きたいかもと思いつつもめんどくさいからなーって思ってると寝れませんか(笑)?僕だけ?
まあ僕はいつも夢の世界に吸い込まれるイメージを持つと寝ちゃいます。








★友達にお金を貸しているんですけど、なかなか返してくれないんです。
→よし思い切ってあげちゃおう!!








★イヤなコトも たくさん あると思いますが それでも 笑わなきゃイケなぃトキどうするか?
→笑うっきゃないんでない。









★子供と笑って遊びたい!こどもとふれあうときにおろおろしがちなので・・・
→気を使いすぎなんじゃないかな?








★良くん結婚願望は?理想の相手像とか何才までにとか許容範囲とか(笑)
→今のところは皆無かなー。







★良くんが高2=16~17才のときどんなんだった?
→あんときはナイフのような俺だったぜ(笑)まあただのうるさい子でした。








★1人○○って出来るタイプですか?
→徐々にするようになったな。









★芝居をやりたい!と思ったきっかけは何ですか??
→これというきっかけはないかな。









★萬劇場近くのたこ焼き食べましたか?
→譲さんと食べたよ。








★ファンに言われて嬉しい言葉とかありますか?
→ご好意の言葉はなんでも優しく胸に響くものです。









★男性ファンというのは平野さんにとって嬉しいですか?
→同姓の方が応援してくれるってのはすごく心強いですね。









★感情のコントロール方法とかはありますか?
→お芝居ではたくさんあるけど、普段の生活じゃすぐ顔に出ちゃうからなー。








★良くんの見た、関西のイメージは?
→楽しんだモン勝ちや!!!!











こんな感じで今回の質問コーナーは閉幕~。




なんか素朴な答えが多くなっちゃった気がする。









あと昨日予定より早くお仕事終わったからヘアメンテにいてきましたー!









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120721_154102.jpg







といっても整えた程度だけど。






お風呂上がりが楽だ。








そういえば今晩深夜に青空の卵の直前スペシャルありまーす♪見てねん







んじゃばーいせんきゅ★