どーも☆どーも






昨日今日と9月から月一でやるドラマ&バラエティー『男子ing』のロケしてました!




下北沢をもっと活性化させようと目論んでおるのでございます。





今日はバラエティー部分の収録でしたがこのメンバーはもう騒がしい、やかましいのオンパレード(笑)







すごく楽しい番組になると思います。




あっメンバーは…









平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120720_173019.jpg







右から
だいちゃん、えりなちゃん、りゅーこ、ぼく、なおくん、ともるん、いせだい☆






昨日の目も僕、だいちゃん以外の4人でしたー!








お楽しみに♪