いつも平野良を応援いただきありがとうございます。


すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが平野良ファンツアー日程変更のお詫びです。


平野良 Special Fan Meeting IN つま恋- 旅行日程変更のお詫びとご案内

この度、既に告知しております平野良ファンミーティング(旅行イベント)におきまして、各関係機関との重大な確認、連絡ミスにより、現在発表させて頂いている日程でのファンミーティングを実施する事が出来なくなりました。

4月下旬より告知・募集をさせて頂いております「ファンミーティング」と重なる日程において“舞台「理系ヲタが、船上で恋する確率」”への出演が以前から決定していたため、本件発覚後、関係機関で対応協議をして参りましたが、内々には先に決定しておりました舞台のスケジュールを優先する事となり ました。


これに伴い、ファンミーティングの実施を2週間後の平成24年10月13日(土)~14日(日)に変更し、行う事となります。ファンミーティング実施を心待ちにしてくださり、ご準備・御調整をして頂いております皆様へはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、代替日程にてご参加頂けましたら幸いでございます。

既にお申込みのお客様へは旅行会社より、ご案内をお送りさせて頂いておりますので、詳細をご参照下さいますようお願いいたします。

以上、諸事情ご理解の上改めまして、ご参加確認を頂けますようお願い申し上げます。


                                               

          株式会社ウェーブマスター

                            国際急行観光株式会社フォーサイト事業部