どーも☆どーも




本日も無事1公演終わりました!




ご来場頂いた皆様




ありがとうございました!!







毎日微妙に違う間やお芝居、ハプニング(稽古の時に生まれなかった事象)があるけどいかに人生を嘘つかずに生きれるか





これにつきると思う。





特に今回のようなストレートな演目の場合。





役にも自分にもキャストにも見てくれるみんなにも嘘をつかない。




その為に毎日想像しなきゃいけないし




発想を探し続けなきゃならん。






そんなことを思う28才ほやほやな僕。。。











そういえばみなさん日蝕見ましたか?





僕は寝ちゃって見れなかったーー(涙)




次は300年後でしたっけ?



まあ毎日その瞬間にしか見れないものの連続だから






って自分を納得させてる(笑)








見たかったけど
(*´д`*)











気を取り直しまして




よっしゃ

明日も元気にがんばるぜぃ☆☆