どーも☆どーも





本日も無事1公演終わりました。




ご来場頂いたみなさま



ありがとうございました!!






今日は風がすっごかったなぁ。




冬から春に季節の歯車を押し回すような風




髪の毛グシャグシャになったり洋服バッサーなって大変かもしれませんが僕はこの時期の風は嫌いじゃない。



いやむしろ好き。



とゆうか毎度毎度言ってますが季節の動きを感じる瞬間がとっても好きなんだなうん。




僕の心がどうなろうと容赦なく、でも強引と思えるほどに堂々と回り続ける。


それが嬉しくも感じるんだな。




時間を自由自在に止めたり進められたら怠けちゃうし、先に進むことを、強くなることを忘れてしまいそう。


絶対に止まらないんだぞって疑う余地が欠片もなく進んでくれるから自分を成長させれたり立ち直せる力を信じれたりする。




一緒に進んでいかなきゃね。









そんな本日の僕でした。




よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P,S,
お花あんがと☆





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120330_161134.jpg



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120330_161125.jpg




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120330_161116.jpg




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120330_161100.jpg





P,S,S,



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-写真.jpg


譲さん来てくれた♪

あざーす!!





ばーいせんきゅ★