どーも☆どーも





りょんばんは~♪




今日も1日お稽古~!




初めての粗通し


ふむふむと思いつつ宝の地図を手に入れた気分で家路につく僕。



ちゃんと地図を分析して推測も混じえつつ宝にたどり着かないとね!





今回は冒険者のようだわYO!




なかなかメン紹も出来てないからチャンス見てコーナー開設に全力をあげます(笑)







そーいえばこないだチロっと嘆いたNEWイヤホンくん










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120319_205953.jpg


珍しく赤とか買ってみました!



ブルーがなかったってのもありますが(笑)




でも赤も成ちゃんカラーで距離が近づいた感があるからこれからは赤もいいかな。





ただ最近全然音楽内容を更新してないからマンネリ気味だわさ。





映画
僕らがいたの主題歌のミスチルのやつは絶対入れようと企んでます。






そんな本日の平野良でした。




ばーいせんきゅ★