どーも☆どーも




たくさんのあけおめコメントあざっす!




やっぱコメントって繋がっとる感あって嬉しいですね。







初めてコメくれた方もたくさんいらっしゃったようで





平野2012バリバリいかにゃーね♪










っというわけでまずは毎年恒例



今年のテーマ発表いたしまーす。








昨年は『裸』でしたが




精神面で掲げたテーマでしたがまさかの上半身裸になるお仕事がちょいちょいあって改めて言霊の力を感じました(笑)








その言霊の力を信じて今年のテーマは…
























































































じゃーん!!



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-120101_114522.jpg











そう『結』です。






昨年に引き続き平野的攻めなテーマ。











人と人の糸を結って







昨年授かった種がしっかり実を結び








何より結果を出す!











という、信念の象徴として













という言葉を掲げようと思います。












そして今年のおみくじはなんと


















小吉
















うん







微妙と思うよね普通?(笑)













でも昨年の凶から地道にコツコツ、確実に成長してるというお得意のポジティブな平野流受け取り方でよしとしましょう!
















よーーーし




今年はすごく良い予感!






みなさんもおみくじは平野流解釈で(笑)










んじゃ

結んでいきまっしょい♪







ばーいばいばい★