どーも☆どーも






本日も2公演終わりました。





ご来場いただいた皆様ありがとうございました!






当日券も盛況で満員御礼とのことで幸せこの上ないです。






しかも昼にテニミュの演出家




夜に戦国男士のプロデューサー、かわすみさんも来てくれました。









繋がっとるね♪









しかも天皇誕生日の今日







同じく誕生日のやつが…
















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111223_211427.jpg



たけしっこ~☆







24才!




僕がテニミュに初めて出た年







たけしっこは真面目だし素直だし優しくて気がつく人だからこれからどんどんいい役者になってくんだろうな~。







応援しつつ僕も精進しなきゃ!









よっしゃ



明日も2公演元気にがんばるぜぃ☆☆












P.S.








平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111223_211832.jpg


おめでとう。