どーも☆どーも





さっそく旅行のテンションMAX劇場の続きをご報告したいと思います。






ホテルはかなり一流のところで温泉は気持ちいいし、露天風呂はもちろんのこと、温水プールも完備されてるところと聞いていたので




ガッツリ競泳用の水着を持参した僕ですが、




番組終わりで出発した為到着が遅く、その時既にプールの営業時間は残念ながら終了してたわけです。







しかしせっかく持ってきたんだしフル活用で楽しまなきゃと思い、取り敢えず装着してみました。















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-__.jpg


そしたら伝説の外科医風に。










ちゃんとプールに入った気分にならなきゃと思い…


















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-__.jpg


シンクロナイズをしてみました。









かなりいい感じだと満たされかけた僕に待ったをかけたのは他でもない譲さん。



「もっと本格的に入り込もうぜ!!!」





との事。









その結果


















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111103_221412.jpg


華麗な自由形を見せてくれました。




タオルは水しぶきを表現していますね。






そして極めつけは…






















平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111103_221550.jpg

豪快な平泳ぎ。







オリンピックが到来したと勘違いをしてしまうほどの鬼気迫る平泳ぎですね。










そんなこんなをして溢れ出すテンションを消化させた二人なのでした。









あえて言っておきますが30才前後の男二人の部屋の様子です。







もういい大人ですね。







しかし男はいつまでも男の子なのだと言っておこう。







そんな男子な僕らが出演する戦国男士、今夜放送!




是非ご覧くださいませ。







よっしゃ明日も元気にがんばるぜぃ☆☆