どーも☆どーも





ずっと見たくて見れてなかった

ウォールストリート

大奥

英国王のスピーチ

ブラックスワンを一気に。

昔に三部作とも見ていた猿の惑星の新作も。




あと

神様のカルテ

の小説を頭に流し込み昨日から伊坂幸太郎さんの新作文庫


モダンタイムス


を。







作品をこの機にどんどん流し込みする。






すべて魅力的である。




人の情熱のひとつの形であるからなのだろうか。





久しぶりのこういう時間が蜂蜜のように思えます。






のめり込むと時間を忘れてしまうのは不変のようで更新がまちまちになってる上に、なんか味気ないブログになっちゃってますね。




ごめんなさい。





今は蛹な僕なのである。




sanagi



アルファベットにするとオシャレ感がアップするように思えるのは僕だけでしょうか。





明日は体を音楽をぶら下げて動かしてきます。





では本日さらば。