どーも☆どーも




今日は一足先に前進座劇場に行って空気を確認してきました!




もう明後日から本番だからな~



ソラオの世界2011





劇場は昨年の池袋芸術劇場のそれを遥かに上回る広さ、



圧巻です!




昨年足を運んでくれた皆様もそうでない方も是非ご来場くださいませ☆




演劇の可能性を目の当たりに出来る素敵な作品




なんたって僕自身がファンですからね。





そういえば先日ブログに書いた小説『リプレイ』を読み終わりました。





改めて今の大切さを痛感させられました。




やっぱり物凄く好きな本。




ミステリーのようなディテールの中

希望や愚かさ

過ちやそれ自体の有無

官能的な描写に、世界観の描写


甘みとコクのある濃厚、凝縮な作品。




前に読んだのはいつの頃か、



20代そこそこか未成年だったか



忘れてしまいましたがやはり僕も確実に年数を重ね生きてきたんだなと。



今回はなんといっても恋愛色を強く受けとりました。




サクサク読みやすく娯楽的に



とは言えない作品かもしれませんが



是非是非全ての方に読んでいただきたいなぁ。






そんな僕ですが昨日は映像演技の難しさを突きつけられたような挫折感を味わいました。




もっともっと成長しなきゃ!!!




もっともっと成長出来る!!!






よっしゃ

明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P.S.

一昨日戦国男士の放送が始まりましたが


エンディング曲の『HAZAMA』をDATEというグループで歌わせてもらいました。


タッキー&譲さんの3人でパート分けもしてます。


かっこいい曲です。



そちらも是非ご注目くださいませ♪




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-111003_185701_ed.jpg




んじゃばーいせんきゅ★