どーも☆どーも




今日も朝から撮影してます。



いい天気!!



んでちょい空き時間に睡眠とったり、台詞覚えたりしてます。




政宗くんも隣でスヤスヤ中☆





とうとうから放送スタート!





というわけでニューメンバー!










平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110928_134634.jpg

片岡信和くん。





信和は蒼空時雨で一緒だったヤスと一緒に戦隊をやっていた方。




二人ともどことなく似てる気が。





ちょっぴり天然ぽいとことかね(笑)





でも類い稀なるピュアな心を持った方です!





あっ




ちなみに撮影者はお馴染みになってまいりました






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110928_134657.jpg





友常さんちの勇気。






こいつも良い奴だし




僕の回り良い人しかいないじゃないかーー!!!





人生は回りの人間関係で大体決まると思うけど


そう考えたら僕は今までの人生含めてもすっごく幸せなんだなぁ。







よーし




今日もまだまだがんばっちゃうぜぃ☆☆






P.S.
韓国の綺麗な風景
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110921_124726.jpg