どーも☆どーも





今日からまた舞台稽古!




朝からガッツリみっちりやってきました!!





もう稽古日数がないってこともあってか物凄い勢い。




昔から順応性には自信がある僕も集中力全開ボーイマンに変身
⊂(・∀・)⊃






笑えて泣ける素敵な子にそだってると確信。





でももっと深みがある子に革新。





それが核心。








とある漫画のとあるキャラクターのような語調になってしまいましたが本心。






我が子の成長はいつでもニヤけてしまうほど、涙が出てしまうほど嬉しいです





でも心を鬼にして育てることもまた必要なんだと思う。








ってまだ未婚の未熟者が言ってみる。






明日も朝からだから心身休めて元気にがんばるぜぃ☆☆







P.S.
最近またいくつかCD借りたんですけど

TEEさんのベイビーアイラブユー


すごく好き!!!



ぜひ☆






んじゃ
ばーいせんきゅ★