どーも☆どーも



みなさんは初詣行きましたか~?



なんか初詣に行くとお正月が来たんだなーって実感します。




っていうのも今年の年越しは人生で初めて






一人でした(笑)




外で歩いてる最中日付が変わってたってゆー
(/_;)









これが大人になるってことなのかな









そんなら大人になんてなりたくないやーい
(●`ε´●)






な気分の26才です(笑)







あとなんと言ってもおみくじ!!




みなさんは何吉でしたか?






僕は








なんと
























凶(T-T)










今まで引いたことなくて



見た瞬間凍りついた。。






でも初めては何にせよ歓迎すべきこと。





しっかりと受け止めて




より謙虚に




より努力しようと




ポジティブに








ポジティブに












ポジティ













ポジ






























平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110103_145258_ed.jpg
みんななぐさめてーー(涙)













な26才平野良でございます(笑)








まあでも




楽しく元気に一つ一つなりね♪









んじゃばい☆☆