どーも☆どーも☆明けましておめでとうございます




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110102_140240_ed_ed.jpg




2011年一発目のブログ~♪




皆様はお正月を如何様にお過ごしでしょうか?





僕は久々にゆったりなお正月なのでおばあちゃんちに来てまーす♪



栃木なのだ~
ヾ(^▽^)ノ




ブログ見てくれてるかたの中に栃木にお住まいの方





お邪魔しまーす♪











さっ




そして毎年恒例となりました平野的一年のテーマ発表☆★




今年は




志は比較的すぐ決まったんですが





どうゆう文字という入れ物に込めるか少し迷ったかな。






やっぱどんな器に入れるかで持ち歩き方も変わっちゃう気がして慎重になっちゃうのだ。





このブログを始めた2008年は


『誠実』




2009は『感謝』




昨年2010は『白紙』






そして今年2011年は






『裸』





にしました!!







結構根本はあまり大きな違いはないんだな。




簡単に表現するなら




誠実に感謝し初心を忘れず、傲慢やエゴ、プライド・自尊心を待たぬ裸一貫でがんばるっちゅうことかな。




とにかく今年も全力でがむしゃらにピョンピョンしちゃうのだ♪♪





何卒応援お願いします
(≧∀≦)




んでもって



2011年もみんなで素敵な年にしましょ~
(o^-')b








よーし



もう来週は舞台戦国鍋なもんでおせち食べつつセリプットしようかしら!






ちなみに皆様もテーマとか決めましたか??






んじゃばい☆☆