どーも☆どーも






本日も無事2公演が終了いたしました!




ご来場いただいた皆様




ありがとうございました!




昨日より緊張もとけ



進化しています。




最後の最後までお芝居を目一杯楽しんで成長させていきたいです。






ってか



気付けばもうすぐChristmasぢゃないですか!!






僕が無類のChristmas好きってのは周知の事実となっていますが





まぁ特になにする訳じゃないですが(笑)






でもでもやっぱり少しでもChristmas色をということで




平野的ベストクリスマスソングの『恋人たちのクリスマス』をジェヒに流してくれってせがむ日々。





そんなに好きなのに自分のiPodには入れてねーのかってゆう突っ込みはすべて受け入れます(笑)





まあそんなこんなで毎日楽しく幸せに地球は回ってます♪





そーそー




そういえばこの前ブログに書いた村上春樹さんの『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』は読み終わって今はまたまた東野圭吾さんの新作『白銀ジャック』を読んでます。




村上春樹さんの作品はあまり読んだことないですが今回もとても入り込んで読みました。



難しいですが読みごたえばっちりなもんでお気に入り☆





白銀ジャックも今中盤ですがやっぱ間違いないです!



いっぱいいっぱい吸収して活かすぞぉ~
ヾ(^▽^)






明日は1公演なんでゆっくり体を休めちゃおうかしら♪





っちゅーわけで




おやしゅみっしゅ~★★




んで明日も元気にがんばるぜぃ☆☆
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101219_214614.jpg










ちなみに写メは何気にあまりなかったスリーショット♪



ゆーいちろー、ひで☆