どーも☆どーも




最近寒気と乾燥が半端ないですね
(>_<)



肌のカッサカサをクリームでなんとか食い止めてる今日この頃!




みなさんどうお過ごしですか(笑)??




舞台が終わってからあるちょっとした問題で体を激しく動かすのを控えてたんですが



今日から少しずつ次に向けて温めてくために



久々に走りました!!




2週間くらい動かなかっただけなのに



めっちゃ鈍ってた
f(^_^)






だからくたくたく~なのだ~
(*´д`*)





なもんで早く寝ようかな♪




っとその前に京都の思い出をちょい出しすんね☆





まずはー…

















ジャン!!




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101106_133042.jpg



金閣寺☆





すっごいオーラを醸し出してました!



パワースポット的な感じがしたんで少しでもあやかろうと今の待ち受けなのだ☆

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-101106_132932_ed.jpg









んじゃ


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆




おやしゅみっしゅ~★★