どーも☆どーも




本日も無事1公演終えることが出来ました!



御来場いただいた皆様



ありがとうございました!!





今日もたくさんの人が見に来てくれて感謝なのだ☆





あと




毎日何かしら進化




これをかかげてるわけですが





今日は外見的に一つ♪






エクステを追加してみました~!
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000743.jpg







どう?
平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000744.jpg









ここまで死ぬ気で



バカに真面目?



真面目にバカ?




をするのは貴重な体験。





折り返し。






まだまだバカに真面目に進化したる!!






あと





次の舞台『ふしぎ遊戯』が情報公開しましたね!




リアルタイムでファンだった僕。




でももう一度勉強のために漫画全巻買おうかな
(^^)v




随時近況報告していきま~す♪





とりあえず今はぐっすり休んで



明日も元気にがんばるぜぃ☆☆