どーも☆どーも






今日の暑さは異常でしたね!






空気も薄くて普通に歩いてるだけで酸欠になりそうだった。







地球がこのままじゃ火星になっちゃう~
(>_<)


って感じたのは僕だけでしょうか?






あっ






こんばんは良です☆




今日も1日稽古でした~♪♪




楽しんだモン勝ち精神で乗り切る日々でやんす。


浪速魂が胸に残ってるのであ~る(笑)







それと
この前みた映画


『ベストキッド』



面白かった~☆






久々に度直球みたいな作品見た気がする。








スカッとするし






逆に考える余地も出来てめちゃくちゃ良かった!







影響されやすさ



レベルファーストソルジャー並みの僕は




カンフーがやりたくなっちゃうんだぞっと(笑)







次の日案の定稽古場で




『甲羅拳!!』





とか言って



見様見真似のなんちゃって平野が


寒い吹雪を巻き起こしたことは言うまでもありません
(^^ゞ







いつまでも子供みたいなことしちゃいけませんね。。








平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000705.jpg


こんなスーツをもっとビシッと着こなせる



モストアダルティにならなきゃ!!







なんて言いつつ


ずっと変わらないもんねー
♪~( ̄ε ̄)

平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000703.jpg
イエーイ







ってゆう僕もいたりして(笑)





まあ


結果



楽しく成長出来たなーって


振り返ったときわかればいっか☆








よし




明日も全力で楽しんで成長するようがんばるぜぃ☆☆





おやしゅみっしゅ~★★