どーも☆どーも




突然ですがみなさん


電車で小説を読んでるときどうしても涙を堪えられないときどうします??




前にも周知してある

カシオペアの丘で

なんですが下巻に入って急にぐっと込み上げる場面が多くてまいっちゃいます(笑)




基本移動中の電車の中でしか読まないんですが


いつも最後らへんで



これ泣きそうだなぁ~




って思うときは最後だけお部屋で読むんですが



今回は急にぐわぁってなっちゃうから大変なのです
(^^ゞ




ある時はサングラスで




ある時はマスクに湿らせたり



悪戦苦闘なのだ
(*´д`*)





どうしても止まらないときは…



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000638.jpg




草太さんのこんなシュールな姿や



平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000508.jpg




竜神様の食事を見て気持ちを落ち着けてます(笑)





でも思いっきり泣けないとモヤモヤしちゃいますよね~
ヽ(´ー`)ノ





そんな今日この頃♪






ちなみに今日は画像をいっぱいチャレンジしてみました☆






平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-2010071511320000.jpg




リフレッシュ平野も載せとこ!



んじゃ


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆