平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000647.jpg

どーも☆どーも





今日も無事1公演終わりました!





御来場いただいた皆様




ありがとうございました!!




帰り道雨に打たれて風邪など引かぬようご注意くださいな☆




今日はすっごい昔



まだ十代だったときにお芝居を教えてくれた恩師が観に来てくれました!

まっすぅとかの事務所の関係者らしく




またまた世間は狭いなぁとつくづく。






写メはツーショでは初登場




アンサンブルのけんちゃん!



かなりのベビースウィーツフェイスの持ち主



謙虚で真面目で



すっごく良いやつです
ヾ(^▽^)ノ





これから見に来る方はけんちゃんもチェケラ☆






ってか僕二ノ宮メイクで撮ったから顔色悪っ(笑)






あと今日


前に紹介した小説『カシオペアの丘で』の下巻をやっと購入しました!




なんだかんだで上巻読み終わってから期間があいてしまったんで覚えてるかな~って若干不安でしたが



1ページ目から



懐かしい旧友に会ったような感覚でスッと物語に入れました♪





華鬼真っ最中だけど





だからこそ



感性を磨かなきゃならんなと思いまして。





千秋楽まで攻めて攻めて攻めまくるのだぁ
Ψ(`◇´)Ψ






よっしゃー




明日は2公演




元気にがんばるぜぃ☆☆




P.S.

七夕の今日


短冊にみなさんは願い事書きましたか??


僕は書けてませんが


書くなら去年と一緒のことかな~☆



さて何でしょう??