どーも☆どーも




今日はいろいろ考えた結果



明日に全部込められるように



1日ゆったりしてリフレッシュに使いました♪




んでまたまた少しですが質問にお答えしまーす☆




まずこの時期だからこそあえて

『テニミュオーディションは何役で受けたか?』
このお答から♪




これは意外や意外




なんと昔一度

菊丸を受けたことがあります☆



あと四天は最後の最後まで白石でした(笑)




なんか今思うと

現在のメンバー以外その役がイメージ出来ませんが



実はユウジと出会ったのは最後の最後でした!






そして
『ユウジ役を演じる上で意識してること』

最初は漫画やアニメを何度も何度も繰り返し見て
一氏ユウジっていうキャラクターを追いかけようと必死でした。


でも追いかけてるだけだとただのモノマネにしかならないな~て


モヤモヤしてました。



でも稽古のある時期に


一氏ユウジをキャラクターっていう概念から一人の人間って思い直しました。



そーしたら共通するとこ相違するとこが明確になって


僕がよく使う言葉ですが


役に恋する


ってことがしっかり出来ました☆



だから僕の中では


ユウジはキャラクターでもあるし生きた人間でもあるんです。


だからユウジとして上がってくる感情は大切にしてます☆




そして


『元気の秘訣』



これはもう堂々とキッパリお答えします!



僕の周りにいる方みんな



です!!




優等生みたいな答えって言われるかもしれませんが(笑)



事実なんだから仕方ない。




かなり前にブログでお話したことありますが



皆さんの前でお芝居できること


見てもらえることが


冗談抜きで


本当に嬉しい事なんです。




それだけで否応なしに元気になります
ヾ(^▽^)ノ




そして本日最後に



『夢に向かう上で欠かさないこと』



なかなか


これだ!


って一つにまとめるのが難しいですが


言えることは


毎日、新しい毎日を全力で楽しんで頑張ること!


かな。





あとは

思うこと思いついたことは

すぐ実行する



ってのを意識してるかな~。




意識しないとのんびり屋だから(笑)



ね(^^ゞ






ってな感じで今日は以上でぇす♪






皆さんに伝えるのと同時に自分も色々と気持ちを整理出来ました!



だから明日は今の自分全部をぶつけたる!!



よっしゃーー!



ドリライ最終日



全力で元気に楽しくがんばるぜぃ☆☆