平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000512.jpg

どーも☆どーも





今日は朝から撮影してきました♪




なんのかはまだ言えませんがお楽しみに~☆





その為昨日は打ち上げもそこそこに家路についたわけですが



体は疲れのピークを越えていたのでしょう…





この上ない爆睡を電車内でしてしまいました。





もちろん降りるべき駅をとうに過ぎてから覚醒したわけですが



問題はそんなとこにあらず。





なんと携帯電話が消えていました!!!





まっさか~(笑)




っと鞄の中を探してみる。




無し。





またまた~(笑)





っと体中のポケットを探してみる。






嘘でしょう(笑)
















笑い話じゃないと気づいたときには




迷子の子供を上回るパニックぶり。






『どうしよう…』




この言葉が




1500回は優に越えてこぼれ落ちた。





昔携帯をなくしたときに


危機感を覚え


指紋認証しないと操作は出来ないようになっている。

GPSも付けている。




ただその条件は虚しく消えゆくくらい動揺が勝っている。





取りあえず公衆電話で



自分の番号にかけてみた。







あっさりとつながる。





『電車内で拾ったんで今から駅員さんにとどけるところです』




と男性のお言葉。




その男性は優しく微笑みかけるように僕を落ち着けると名前も名乗らず駅員さんに届けてくれた。




胸が熱くなりました。




しっかり冷静になって連絡先を聞いてお礼をできなかった自分が悔しかった。








人は愚かで醜く小さい存在。



そう言う人もいる。





でも僕は



人の優しさ、強さ、大きさを信じます。



だからこそたくさんたくさん学んでいく。




挑戦していく。





答えがわからないものはやる必要がないのか…





答えなんて問題じゃない。



たくさん

楽しく幸せを感じられる心を養っていきたいです。





そんなことを思いながら過ごした今日。



携帯を拾った方


拾ったことがある方





ありがとうございました。






ケータイ

通称

ケータくん




もう離さないからね!!








さ~って




次の舞台


『100LIFE』


の台本を読みながら本日の幕締めとさせていただきやす☆




んじゃ


明日も元気にがんばるぜぃ☆☆





P.S.
写メはZENバージョン