どーも☆どーも



今日は寒い1日でしたね~!



だから耐えられなくなったとき用に



ニット帽


パーカー


ふかふかマフラー


靴下



こいつらをバックとは別に


ジャージ入れの手提げ袋に潜ませ



準備満タン状態で出発
ヾ(^▽^)ノ



もう怖い物なんて世の中に存在することを忘れるほど



その最強装備に



いやなんならこの手提げ袋に




『ポカポカちゃん』





と名前をつけるほど

意気揚々♪





んで

稽古場まで


ガタンゴトン


ガタンゴトン




テクテク



トコトコ



と。




んで

ルンルンだったせいか


いつもより早めに着きました♪




まあとりあえず着替えようと思ったんです…









まさにその瞬間







「ポカポカちゃんがいない!!!」






どこに行った最強装備?!




いや衣類が入った手提げ袋!!!!!!






完全に紛失です。





もう楽しい物なんて世の中に存在することを忘れるほど



意気消沈…






もちろん


めぼしい所への問い合わせは抜かりなく行いました。





結果…








無し。






僕のため息は



海の深さを超えた…





でも仲間が


良い行いをしていたら見つかるよ



そんなありきたりで陳腐と思われがちな

たった一言が僕を変えた。


僕に出来ることはただ一つ



芝居




がむしゃらに良い作品を作るのみ!






充実した稽古になりました☆







…稽古後


『届けがありました』

と留守電に某所から。







ヨッシャーーーー
Ψ(`◇´)Ψ




ショーシャンクの空に

のラストシーンばりにそれはもう…。





世の中はメビウスの輪のよう。


幸と不幸は背中合わせですね
(´ー`)



ってゆう今日の話。





んじゃ

明日も元気に誠実に


がんばるぜぃ☆☆