平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-F1000227.jpg
どーも☆どーも




東京千秋楽

無事終わりました~♪


東京で観劇いただいたみなさん

ありがとうございました!!



久々のテニミュ

また冬とは違った悩みや
楽しみ

刺激がたくさんありました



正直今でも

あーでもない

こーでもないって試行錯誤中(笑)



でも大千秋楽を迎えるまでこの気持ちは消えないんだろうな

とも

消しちゃダメだな

とも思ってます。



次は四天本拠地の大阪!

待ってろや~
ヾ(^▽^)ノ



あと今日

番長こと北代高士くん(フルネームだとめっちゃ他人行儀だなぁ・笑)が観に来てくれました☆



んで帰りに一枚写メっちゃいました♪



番長もいっぱい色々頑張ってるみたいだし負けてらんないね
ヽ(≧▽≦)/




よっしゃ!!



明日も一日元気にがんばるぜぃ☆☆