平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090507175702.jpg
どーも☆どーも



今日は昼から撮影して

さっきまで
新しい舞台の稽古でした♪


新しい現場はドキドキしちゃうものですね~



いつからこんな

トゥシャイシャイボーイになったんだろう
f(^_^)



小さい頃は初めからガンガンだったのに(笑)



テニミュ前のブログでも書いたけど普段の雰囲気とか関係性って

観てる方に嗅ぎ取られちゃうから


本番までに素敵なカンパニー作りをしなきゃ☆





ってかてか

今日とある駅のホームで偶然


写メの人に会いました!!



そう!



まこっちゃーん!!




会った瞬間二人して


「嘘でしょ?!」

「ヤバくない?!」

「すげくない?!」


の応酬(笑)




一人の時って自分だけのテンションになりますよね



二人ともその


自分テンション


だったから



会った瞬間


一気にテンションが駆け上りました☆




ユウジで繋がってるんだな♪♪




さてさて

早く寝て明日からまた

元気にがんばるぜぃ☆☆