平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090331172817.jpg
どーも☆どーも



気付けばもう4月ですね~☆


学生時代の名残からかお正月よりも



始まりの月



って感じがします。




本当一年って早いなぁ。


この時期になると


去年は今頃あれしてたな~

とか

こ~だったな~


って手帳を見返しちゃう




そーいえば

昨日はエイプリルフールでしたね!



なんか面白い嘘に出合いましたか?



僕はいまいちエイプリルフールの意味と楽しみ方を飲み込めてないんですよね~
f(^_^)




楽しいエイプリルフールの過ごし方を伝授願います(笑)






まあ何はともあれ


今月から

新社会人の方

新しい学校の方

新しい学年の方

今まで通り引き続きの方も


心機一転

楽しんでいこうぜぃ☆☆