平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090330111320.jpg
どーも☆どーも



それは突然訪れる…




忘れた頃にやってくる…



胸を締め付けるほどの…




恋心にも似た感覚






そう





あなたがほしい






あなた…




それは







「マクドナルド食いてぇ!!」



ってマックかよ(笑)



写メのはポテトだよ
( ´艸`)







昔からどーしても食べたくなる時があるんです
(*^.^*)




もぅね

一度

マック食べよう

って決めたら

他の食物はナッシィング!!

受け付けません





なんでだろう?



この気持ちわかってもらえます??





去年友達数人でドライブがてら海にすいか割りをしに行ったとき

車中で

「おなか空いたからなんか食べよう」って事になって




僕が
「マックヾ(^▽^)ノ」



するとみんな一斉に
「え~(>_<)」



まぁしぶしぶって感じでみんな納得。












のくせに?!




しぶしぶ風のつれない素振りだったにもかかわらず?!





いざマックが見つからないとなると


みんな本気!!


ファミレス、コンビニには目もくれず


一時間近く延々と海沿いでマックを探し求めました(苦笑)




お腹をマック受け入れ体制にしたら


もう逃れられないんですな。






って事で


食べちゃいました☆☆



ちゃんちゃん♪