平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-20090326164432.jpg
どーも☆どーも




今日テニミュ東京凱旋のゲネ見てきました!



四天メンバーで久々に集まって


和んだ~☆



昨年12月に始まった四天宝寺戦もいよいよ最終章




そういえば四天戦を初めて客席で見ました(笑)



まぢ新鮮♪



単純に楽しかったです
o(^o^)o



今頃初日真っ最中ですね!



ダブルダブルスで久々に会って

めっちゃ盛り上がりました!!




笑わせたモン勝ちや!


いったれ小春 ユウジー
ヾ(^▽^)ノ




観劇しながら


体が


うずうずしちゃいました



この気持ちをドリライに込めるで~☆



とりあえずあと一週間!

みんな怪我なく無事に

千秋楽を迎えられるよう願って♪




ではでは


刺激たっぷりで


明日からもがんばるぜぃ☆☆